ペットホテル
Pet Hotel

ペットホテルのご利用にあたって
Pet Hotel

ペットホテルは安心してご利用いただけるように当院をかかりつけにして頂いている方、当院で1年以内に混合ワクチンを接種している方のみのご利用となります。
当院にカルテの無い初診の方のご利用はできませんのでご了承ください。
スタッフへの重症熱性血小板減少症候群(SFTS)予防の為ノミダニ予防をおこなっているかを事前に確認させて頂いております。
ノミダニ予防薬は動物用医薬品であればネットでの購入でも問題ありませんが、当日に使用しているものをご持参下さい。
ノミダニ予防の確認ができない場合はご利用できませんのでご了承ください。

ホテルご利用のご注意
Notes

動物の愛護及び管理に関する法律等の一部を改正する法律が施行され、ペットホテルについて改訂がありました為、当院のペットホテルに関しまして変更がございます。

・ペットホテルは元気な犬猫向けのサービスになります。
安全のため、他院様でお薬を処方されている犬猫のご利用はできませんのでご了承ください。

・1日3時間以上の運動をおこなっている、または3時間以上の運動が望ましい犬のご利用はできませんのでご了承ください。
 (環境省は3時間以上の運動がその犬の健康を害する場合は獣医師の判断で運動を行わなくてよいとしています。)

犬のペットホテル

体高:47.5cm 以下、体長:50cm以下の犬はペットホテルのご利用ができます。
中型犬以上の犬は当院のケージの大きさではお預かりができません。
御迷惑をおかけ致しますが、法令遵守の観点より御理解・御協力の程よろしくお願い致します。

猫のペットホテル

お預かりのできるケージが2つしかありませんので、1日のお預かりは最大で2頭までになります。

PCサイトへ